HOME > カウンセラー協会とは

仙台・宮城 夫婦パートナーカウンセラー協会とは

主に仙台市・宮城県内を中心に、カウンセリングの他に、ハートカフェなどの参加型の
活動もしております。

近年、マスコミ等で耳にすることが多くなった「モラハラ(モラルハラスメント)」
モラルハラスメントは、つい2〜3年前までは専門家でも理解してもらえるのは少なかった。
DVは以前より理解されても、まだまだ現状は厳しいのが現実です。

夫婦やパートナー間の不安やモヤモヤ
自分が変われば夫婦関係を修復できる?
子供のために離婚しない方がいいの?
どこまで我慢すればいいの?
もしかしたら、私はDV・モラルハラスメントの被害者かも?
専門家に相談したけど、モラハラを理解してもらえなかった。
誰かに相談したいけど、どこに相談したらいいのか分からない。

さまざまなパートナー間との悩みやモヤモヤなど、独りで悩んでいないで、
お話しをしてみませんか?
そんな悩みを抱えている方に寄り添って話しをお聴きします。

3年後・5年後・10年後先に輝いて生活しているために、前に進んでいきましょう!
                      

カウンセラー紹介

仙台・宮城 夫婦パートナーカウンセラー協会代表
myself カラーセラピー・夫婦カウンセラー代表
2級心理カウンセラー
NPO法人 レジリエンスファシリテーター養成研修終了
異性間コミュニケーション入門講座終了
2級心理カウンセラー
ADVANCEカラーセラピー プロカラーセラピスト
夫婦・パートナー問題カウンセリング ミライフ代表
仙台・宮城 夫婦パートナーカウンセラー協会副代表
NPO法人 日本家族問題相談連盟認定カウンセラー
NPO法人 レジリエンスファシリテーター養成研修終了
ママパパライン仙台 電話相談イン要請講座終了
行政機関等相談員研修基礎編終了

☆カウンセラーの他に、賛助会員が複数在籍しております。

▲ページトップに戻る

inserted by FC2 system